アンガマのへっぽこ株トレード

株初心者アンガマのトレード記録

はじめまして

完全株トレード初心者の「アンガマ」です。

はじめての株トレードブログ

右も左もわからない完全初心者です!よろしくお願いします。

 

 

バブルと共にはじけた投機ライフ

バブルがはじけた投機ライフ過去に仮想通貨が爆発していた時期にちょこちょこ投機をはじめました。

みなさんご存じのとおり仮想通貨バブルがはじけて

私の投機ライフも木端微塵にはじけ飛びました・・・。

 

もう一度投機・投資を始めた理由

株友達

周りの人間に触発されたことをきっかけに「はじめてみよう」と思い

トレードの記録用にブログを始めます。

 

完全初心者なのでトンチンカンなことを書くと思いますが

生暖かく見守ってもらえると幸いです。

 

アンガマ